汚部屋クリーニング(埼玉県川越市)

IMG_0295

補修箇所を含めると、総額で250万円の見積金額でしたが…

不動産管理会社より連絡があり、管理物件のマンションを外国人に住ませたら、汚部屋にされてしまい、マンションオーナーが他社に現状回復工事の見積したら、キッチン交換、ユニット交換、床とクロスは全面貼り替え、その他の補修箇所を含めると、総額で250万円の見積金額になり困っているとの相談でした。

そこで、どこの業者にも断られて我々、マインドカンパニー合同会社へご相談が来ました。
相談内容は、特殊清掃業者のクリーニング技術で、交換(補修)無しで再生可能な場所を増やしてほしいと言うリクエストでした。
今回のように、難しい案件になるほど、プロ意識の高い業者は絶対に断ってはいけないと思い、同業他社のように断らず作業を引き受けました。

特殊クリーニングした結果・・・

ルームクリーニングした結果、一番コスト高い水周りのユニット交換やキッチン交換は、やらなくて良い状態になりました。
ついでに、分譲ではなく賃貸に出すなら、床の貼り替えもしなくて大丈夫なレベルまで復活しました。
因みに、このクリーニング代金が、約18万8千円なのでマンションオーナーは、かなり助かったと思います(^^)

ユニット清掃前

Before

ユニット清掃後

After


カビだらけのユニット清掃前

Before

カビだらけのユニット清掃後

After


トイレ清掃前

Before

トイレ清掃後

After


キッチン清掃前

Before

キッチン清掃後

After


フローリング清掃前

Before

フローリング清掃後

After


洗面所清掃前

Before

洗面所清掃後

After

作業開始から引き渡しまでの期間(作業工程表)

汚部屋の特殊クリーニング 作業工程表
1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 9日目 10日目 11日目 12日目 13日目 14日目
ルームクリーニング作業
最終確認
引き渡し日

作業開始から3日で不動産管理会社へ引き渡し出来ました。

作業料金表

参考までに、この現場の作業料金をお知らせいたします。

品目 単価 数量 価格
 汚部屋 / 特殊クリーニング 2,500円 49.5㎡ 123,750円
 フローリング床剥離クリーニング 2,000円 25.2㎡ 50,400円
 小計 174,150 円
 消費税 13,932 円
 ご集金総額 188,082 円

新着記事

  1. elleside9
  2. IMG_0477
  3. IMG_0295
  4. IMG_0417
mster